タイ パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


今日のブログはまさに、今日の!事を書いちゃいます!!

主人とIKEAへ、お買い物にGoキラキラ

そこで、ソフトクリームを2個も食べちゃいました

遅めのランチは、野菜いっぱいのラーメン

ここまでにしとけば、よかったのに、、、

スタバが大好きな主人


いつも通り、スタバに寄り、私は車で待ち。

マキは何がいい?

カフェインいまいちだけど、じゃあミルク半分のアイスラテでと頼む。

すぐに電話がかかってきて、欲しがっていたトート、どうする?と

600バーツ以上、注文するともらえちゃうんです。



{5BF50E32-BCD1-4D6E-AA89-B7E160CD3B95}


タイでは、こういうプロモーションをよくやっていて。
たとえば、ドリンクbuy1 get1

ドリンクだけでは600バーツにならないので、マキが好きなチョコレートケーキ何個か買おっかーと

何も考えずに、じゃあそれでと返事をする。

自宅に帰り、ラテとチョコレートケーキをほおばる私

そして、案の定、お腹いっぱいに気持ち悪くなりました

そら、そうだよね。
朝から、甘い物とりすぎだわ。
赤ちゃんにも、よくないし。

夜になっても相変わらず、お腹がおかしく。
ゲップが止まらない。

自己嫌悪、アホだわー私


この1週間、パンやらスイーツやら食べすぎました

今週は控えます!
肝に命じた今日この頃