パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


久しぶりのヨガレッスンブログですてへぺろうさぎ


先日のレッスンは陰ヨガディやる気なしピスケ


陰ヨガは、1つのポーズを3分から5分キープして、筋肉、筋膜を柔らかくします。


深い呼吸と共に行うので、副交感神経が優位になりリラックス効果抜群カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


陰ヨガをしていると眠くなってしまうのは、このため無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


動きのあるハードなヨガが苦手な方でもできるので、とってもオススメですお願いお願いお願い


レッスン後は久しぶりに生徒さんとランチにハンバーガーナイフとフォークショートケーキ


オシャレなカフェに、なんとモーターサイ3人乗りで行きましたー爆笑爆笑爆笑


モーターサイとはゲンチャリの事。


モーターサイにはタイに来てから、バンコクで一度乗ったきり。


交通事情がすごいタイでは、車にぶつかりそうで乗るのが怖くて、、、


が、今回、生徒さんとおじさんと私でなんと3人乗り!!!


怖がりな私は、がっつりおじさんの背中の上に手を置いてスタンバイ!笑
密着度はかなりでしたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


そして、風をきりながらのバイクドライブデレデレデレデレデレデレ

以外に楽しんでた私ちゅー


家に帰って、主人に自慢!笑
バイクに3人乗りしたよーと。


何でもトライしてみるべきですね!

初めての、、、ラブな機会を与えてくれた生徒さんに感謝ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


{C347C1D9-55E7-48D2-B079-AEBF39EC3AD9}

パタヤビーチカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら