パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


またまた久しぶりのブログになってしまいましたてへぺろうさぎ

今日は、今月2度目のシラチャでの産前産後ヨガレッスン日でしたおねがいおねがいおねがい


{43A46224-E87C-4E3A-959E-AFFDBCA44AD7}


新しく保育士の資格を持った方が来てくれましたー!
いろんな話しができて楽しかったですカナヘイハート


赤ちゃん達も、どんどん大きくなってゆき、レッスン中、他の子が気になるーラブラブラブ


{0D31B5EA-2412-4FF6-9265-D97881A57A10}


{9E67B013-9B25-4321-832E-84F60E9FE1E0}


一緒に遊びたいよねーピエロジンジャーブレッドマンうさぎクッキー


ママたちも体を伸ばせて気持ちよくヨガができました。

みなさん、ありがとうございましたつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ


レッスン後はランチにカレーラーメステーキ
イオンにある、しゃかりきです。


{635AAA8C-A9BD-40D0-AF47-67B3B110E71B}


座敷があるので赤ちゃん連れや、子供連れの方にGoodですとびだすうさぎ2


私から、いつもみなさんに声をかけるのですが、レッスン後にランチに行くことで、生徒さん同士がいろいろと話せて仲良くなっていってくれているのが、とても嬉しいです!!!


来月のレッスンスケジュールはブログにも、アップしていきたいなと思いますカナヘイハート

パタヤ、シラチャのみなさま、是非遊びに来てくださいねカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花