パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


ほんとに久しぶりの更新アセアセアセアセアセアセ


今日はもう1/7笑い泣き


明けましておめでとうございます!

と、いうには、もう遅すぎますかね、、、


今年もタイ人家族とのリアルなライフスタイルや、日々の出来事、いろいろと感じること、、主人のおもしろネタ!笑、もちろんヨガに関して
健康に関しても!

オリジナリティー溢れるブログを書いていきたいなと思ってますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


ところで、こんなにもブログの更新が出来なかったのには訳があります。

と、言っても言い訳になっちゃうのですがあんぐりうさぎ


クリスマスイブの最後のヨガレッスンを境に、外出、外食が続き、帰る時間はミッドナイト12時を過ぎるか過ぎないか笑い泣き


寝るのは、2時をまわる生活が約2週間続きましたーニヒヒニヒヒニヒヒ


お友達がドバイや香港から来タイ。

観光案内や、ディナーを一緒にしたり。


おもしろ友達とのクリスマスパーティや忘年会、お正月の新年会、そして家族とのマカオ旅行カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


昨日の夜、久しぶりに12時前に寝れましたカナヘイうさぎ

倒れるかのようにバタンキュウでした

そして、この2週間食べ過ぎました!!!


朝起きると、胃が重い、体がダルい、舌が白い、etcあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


食べ過ぎた日は、必ずこんな症状が現れます。

私もがっつり、出てしまいました。

お正月前後は、何かとイベントが続き、食べ過ぎてしまうと思うのですが、、、

そんな時は朝食を抜くに限ります。
お腹が空くまで、食べないのです。

夜遅く食べた食事は、本来、肝臓の休まる時間に消化器官が働いているので、疲れが取れないのも無理ありません。


なので、食べ過ぎたなーと思う方は、朝食を抜いたり、次の日1日食べないようにして胃腸を休ませてあげてくださいね無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

そうすれば、気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケなります!笑


この2週間、たくさんの人に会い、年をまたがり、いろんな学びがありました!

また少しずつ、ブログに書いていきたいなと思います。

そして最近インスタを始めましたーてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


家族旅行のマカオトリップ、新しく出来たホテル
WYNN PALACEラブラブラブ


マカオ旅行は、またゆっくり書きたいなと思うのですが、ここのFountain Showが素晴らしかった!
噴水ショーがホテル前で見れます!

本場ラスベガスに引けを取らないショーでしたお願いお願いお願い


2017年、新年に始めて書くブログおねがい


動画が1分以内しかアップできないみたいで、短くなりますが、この噴水ショーをアップするんで、是非見てみてくださいねつながるピスケつながるピスケつながるピスケ

皆さまにとって、素晴らしい一年となりますようにカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート