パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ

チェンマイ旅行日記ウインク

3日目の夜、フルムーンディはお寺参り&ナイトサファリに🌕

{F742EF1A-19D8-499C-BB0B-7200A930E95D}


{D850043F-FF69-44FB-83BF-175FDC025A6A}

{89785F8B-B136-4CDF-896F-7B50DB6FFC97}

{FBA7F0B5-3CC4-4D82-AA24-CF81C98566F7}


フルムーンディの日は、遅くまでお寺が開いてました。
どうやら、フルムーンディの前日の夜中からチェンマイのタイ人は参拝されてる感じ。


参拝後は、チェンマイの観光イチオシのナイトサファリにカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


ここは大人も子供も楽しめるZOOです!

私は2回目でしたが、動物達との距離が近く、テンション上がりましたーウシシウシシウシシ


英語とタイ語でのツアーが始まり、トラム🚎に乗って広い敷地をまわります。

エサを買って、動物たちにあげることができます!
かなり、至近距離です!
トラムの中まで顔を突っ込んでくる、キリンさんもいたりしますとびだすうさぎ1

{078FB1BD-C64A-473C-9CD2-9275F9A1FB03}


トラ🐯のshowもすごい迫力です!

{3D565715-16E0-421A-9A7F-14B0EA01E06B}


いろんなショーがありますが、時間的にトラムツアー前に見るのがベストですカナヘイきらきら

トラムツアーを先にしてしまうと、ショーが終わっていたりするからですつながるピスケ

チェンマイ旅行、、、
明日は最終日カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

お買い物ツアー、オススメ情報を書きたいと思いまーす!

次回に続く、、、