パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ

チェンマイ旅行日記ウインク

2日目は朝からヨガを受けにチェンマイにある、Yoga treeというスタジオに行ってきましたーカナヘイうさぎ

{401223FE-EAC9-466E-B896-965FB35E2C32}


いろんなクラスがあって、ここのスタジオはお気に入りです!
旧市街にあります。
レッスンは英語で行なわれます。


{89726751-4036-4410-9882-BC06888A2A6C}


レッスンの帰り道、シベリアンハスキーの赤ちゃんを発見!


{043B951C-597E-4F34-BA9A-B5501881A540}


{F5FFDC7A-5AF4-4CDB-BC07-9B53C6A32D8A}


かわゆいーカナヘイハート
チェンマイ在住の日本人の方が、飼われるらしいです。
ハッピーパピービーグル犬あたま

昼からは、チェンマイのHot spring足湯に。
チェンマイ市内から、車で1時間弱でした。

{5636370C-6F92-43B9-A307-B1B1E414BDC8}


{CC4EA871-D0F9-4B54-BAE5-AB378A92C8A3}


源泉近くは結構な温度で、一瞬しか足をつけれませんでしたあんぐりうさぎ

{B03ACF45-5FB0-4D63-9A49-6F28DEE0980C}


流れの奥に行くと、いろいろ浮いてましたー笑い泣き


足湯の後は、最近タイ人に人気が出てきている、まだあまり知られていない村の集落へつながるうさぎ
Monjamというロケーションです。


{D13C21D8-57BB-4629-9CBD-645FFD1B6CCF}
 



{E3263194-723A-4B99-812A-3F7F355303E8}


観光スポットというには、まだ開けてないかなと思いましたが、かなりオススメの場所かなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

カフェに立ち寄ったのですが、京都の貴船、川床を思い出させましたーお願い

{D1C99728-1D87-47AF-B9EB-6E9FEBE63DDA}


{EA0C6E2F-114B-447A-B3FE-FC96BAEC55A4}


{C41391CD-72B9-493A-B0F2-D80BC1DB8978}


キレイな水が流れていて、そのせせらぎの音を聞きながら澄んだ空気の中での、ちょっとしたティータイムコーヒー

心が和みました照れ

Waterfall🏞
滝に向かってウォーキング。
マイナスイオン照れ

{2D7285CF-DB79-4340-9B2C-62FF55D2EB3E}

 
{4EFBF16C-DED9-4E26-90F1-55EC3F9FE453}


そして、この村ホームステイができます!

Homestay カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

この文字を村の所々で見つけました。

興味がある方は、是非!
村の人達の家での生活、私もいつかトライしてみたいなー。

{AB951BF9-083D-4F00-8955-81C7542EA996}


次回、3日目に続く、、、