パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


恋活パーティー イン バンコクおねがいおねがいおねがい


お友達主催のバンコクで開催された、合コン、恋活クリスマスパーティーのお手伝いに💖

受付スタッフとして着物を着させて頂きました🤗

{B09143F6-0725-406E-AFC4-026DB282DC19}


普段なかなか着る機会がないので、嬉しかったです。

{72C8285F-55CE-4FAB-9BF4-1E0651B62C2E}


{51BABC82-42C6-4F78-B179-84B1EEEE9833}


受付をするのは2度目だったのですが、今回もたくさんの方が参加され8組のカップルが誕生しました!


{2DB7154C-6673-40D1-B67A-948F5E382B03}

{DCD5846B-1866-47BC-B849-A6F8CF938C89}


まだまだバンコクにはたくさんの独身の方がいるので、これからもこういったイベントでたくさんのカップルができるといいなーと思います😍

そして、イベントが終わってからは、エラワンホテルのSpasso Barにみんなで打ち上げに😋😋😋

ヒップホップやラテン系の音楽がかかっていて、ライブもしていましたラブラブラブ


着物姿で友人とフロアでダンス😍
着物姿にタイ人や外国人から写真の嵐にあいましたー笑

{52C7B54B-904D-4704-8AD6-B1D8B8BF6279}