パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


明日からの陰ヨガワークショップのため、バンコクに来ましたーニコニコ


が、主人は韓国にーびっくり


義理兄、妹はお友達に会うため2日前に韓国へ。
主人とママは今日の夜のフライト✈️

いつもギリギリのママ、何度か飛行機に乗り遅れた事もあり、今回も空港まで主人、車飛ばすんだろうなー🚕

日本にいる時に、韓国に行くよ!と言われ


私も行きたかったのですが、スケジュールの関係上、私、1人おいてけぼりにえーんえーんえーん


今回の韓国行きは、仕事らしく、、、
が、話しを聞いてると、いやいや半分旅行でしょ   と突っ込んじゃいました真顔ニヤニヤニヒヒ


新しい市場をチェックしたり、生地などのお店をいろいろとまわるそうです。

あーぁ、私も行きたかったなー笑い泣き


いやいや、私は私のやるべき事を頑張るとします!
陰ヨガワークショップ、そして久しぶりにVictorやゆきこさんに会えるのも楽しみーおねがいおねがいおねがい