パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


先日、ヨガ数秘学のワークショップを受けました


きっかけは、この1年デジャブのように、自分の誕生日が目にとまることでした


生年月日から導かれる、カルマや自分自身の内に秘めてるもの、外に表現しているもの、才能や過去、人生の目的など9つの数字を出していきます。


また、誕生日月から自分に合ったヨガのポーズや呼吸法なども分かります


私は小さい頃、体がとても弱く、喘息持ちで、両親によく病院に連れて行ってもらってた記憶があるのですが、これもまたカルマであり学びであったようです。


私のカルマ、学びは体について学ぶことだそうです。


そう考えると、現在ヨガインストラクターという職業で、東洋医学やマクロビなど、体、健康に関する事にとても興味があるのに納得できます。



ヨガを始めてから、自分自身の事がよく分かるようになりましたが、今回の数秘学を学ぶことで、より一層、自分の内に秘めているもの、これからどのような人生を歩むことで、今世の目的を果たすことができるか分かったような気がします



ワークショップが終わった後、父と母の数秘のチャートを出すと、しっくりくる結果が出たのにも驚きましたびっくりびっくりびっくり


数秘すごいなーおねがいおねがいおねがい



これから、セッションもやっていきたいなと思っています


自信がなくなった時、ちょっとスランプだったり、何がしたいのか分からない時、自分の事を知れるので、少し気分が軽くなるかもしれないですニコニコ


今回一緒に受けたメンバー、先生であるネネさん

1人以外初めてお会いする方ばかりでしたが、みなさん明るくって、すっごく楽しくセッションすることができました


{87D4A7CA-B49E-43B1-BDD7-E1972CD4DE67}



{0681410F-044F-428D-A5D7-B58FAF16C4ED}