パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


主人とお出かけ、スカイトレインに乗った瞬間、気づいた!


えっ?! What is that?
Is that bird pupu???
主人のシャツに、それらしき物がついていてポーンポーンポーン


{72A837DC-5BE8-4BED-A5AA-D15E9F0CA94C}




えっ、いつの間にニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
私、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おもろすぎるやん!



へこむかと思いきや、鳥の糞は、幸運をもたらすんだよと、笑顔爆笑爆笑爆笑


いやいやいや、何でそんなに冷静なの?
日本語でツッコんでしまいました


パラゴンに着き、気にしてないと思ってたのですが、トイレに洗いに行ってましたデレデレデレデレデレデレ


ジャンジャンニヤニヤ