パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


先日、シラチャでのレッスン後にワリプラ、マッサージ店に行き、ユーファイみたいなのをしてきましたデレデレデレデレデレデレ


布で作られた中に入り、椅子にすわる。



{5C67421C-DB78-4842-8492-0F870DE6A226}



イスの下には、ハーブ。
沸騰させたハーブで、全身から汗がふきでる。


{39A8A5D5-D6B6-42D1-8B1B-F91CE3A5033E}

 
曇っていて、ゴメンなさい笑い泣き


ここに座り、30分間。
ハーブの香りが強く、初めはムセますが慣れると気持ちいいです爆笑爆笑爆笑


そして、デトックス効果抜群でありますニヤニヤ



パタヤへの帰り道、主人に電話すると実家で夕食中


うーん、タイ料理の気分ではない

あっさりが食べたい


って事で、パタヤにある、居酒屋しゃかりきに1人でGo


何だか、とっても、たこわさが食べたくてオーダーしたのは、この2品。


{BA4A7215-4AB1-4740-82AD-4F9793526A9A}



そして、マナオぶっかけソーメン

夏期限定とメニューには書いてあったが、タイは年中、夏みたいなものニヤニヤ

一体いつまでが夏期なんだろうかー。


{D456F482-0E1D-4989-B76E-FBAB2EA4B820}



それはさて置き、味はあっさりしていて美味しいー


梅ソーダにもぴったり合う 

友達や主人との食事も、すっごく楽しいけど


たまには、1人で、居酒屋でマッタリ


これもまた、超贅沢な時間


食べ終わった頃に主人がお店にやってきました!笑