パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


今日のレッスンは、産後ヨガウインク
ご主人様が、赤ちゃんを見てくれるそうで、がっつりのヨガ dayウシシウシシウシシ


午後は、パタヤのニュースポットへ主人が連れてきてくれました!
The Sky Galleryへお願いお願いお願い


{C9A2C74F-B474-4FE1-BE5F-C0A3EA50AA26}



場所は、Chocolate Factoryのとなりになります。 


この間、購入したMuakの帽子をかぶり、素敵なローケーションにテンションアップアップ

{1C0087D0-B135-4342-BD73-C4F413236E68}




日曜日だからか、たくさんの人で賑わってました
主人いわく、バンコクから来てる人が多いみたい


{27732C62-50DD-4AEE-BE0A-80E6B295DAE8}

{A73C9834-1FD8-474D-9732-829BB34D4F0F}

{ED877AAB-50DF-422A-9897-D45CC9D5872E}


それにしてもナイスローケーションラブラブラブ
昼は暑いけど、夕方になるとすごく気持ちいいかも


海沿いでゆったりできるオシャレカフェ、また一つ発見です


昨日、サッカーをして遅くに帰ってきた主人。
顔、かなり疲れてるしー
ってか、老けた?!笑

きっと、明日になればcuteな主人に戻るはず?!


{501886F2-C501-402B-AC78-55BF5DEE9650}



連れてってくれて、どうもありがとうー

そして、今日の夕食は家族みんなで食事に行く感じ。
さあ、どこに行くのかなー