パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


週の半分以上は、帽子をかぶるほど帽子が大好きな私ラブラブラブ


今週The TerraceのMuakでオープニングセレモニーがありました爆笑
何と全ての帽子が50%オフ


{C5C2AA42-374E-4259-BAAB-34B463EC3AF9}


OMG


これは行くきゃない!


デザイナーで、オーナーさんでもある、エミさんが帽子の被り方などを教えてくれましたー!


なるほど!
大きな帽子も、少し目深にかぶるとカワイイね


2日目の午後に行ったので、人も少しひいていて、ゆっくりエミさんとお話しできました

{9B434DD9-2DA8-43E7-9678-CD6CD2D585FD}



カワイイ帽子ばかりで、どれもこれも欲しい

いろいろとかぶってみて、増えてく増えてく


そして5個買ちゃいました!


主人に嬉しそうな声で、電話すると
So how many you get? と聞かれ
Uhh, tell you laterと返事をすると


Makiーとツッまれる


私が、こんな返事をする時は、気づいてるんです!たくさん買ったのを


タイは日差しが強く、帽子は日よけ除けにもなるので、まあ、いいじゃないかなー。笑


なんやかんやゆっても、私の嬉しそうな顔を見たら、主人も喜んでくれるはず



早速、今日からお帽子、大活躍です