パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


来週、シラチャの四つ葉デンタルクリニックにて産前産後ヨガレッスンを開催します。


{875A5CC8-A431-4BAD-A4C6-4555DF7EDB74}




ギリギリの告知になってしまい、すみません笑い泣き



マタニティヨガは、快適なマタニティ生活を送る妊婦さんのためのヨガですおねがい 


運動不足の解消や、骨盤を広げ出産に必要な筋肉を作ります照れ照れ照れ


また妊娠中の肩こりや、むくみ、便秘、腰痛などの不調をやわらげてくれます。
ヨガのポーズや呼吸法をすると、重心が定まり、心や体が安定するだけでなく、体をどう動かすと、心地いいかが分かってきます。
ママが毎日を気持ちよく、ハッピーに過ごしていると、それが赤ちゃんにも伝わちゃいます


赤ちゃんと一緒に幸せなお産を迎えましょーほっこり



産後ヨガは、お産でゆるんだインナーマッスルに直接働きかけるポーズをとることで、姿勢やスタイルが、体の内側から整えられます


またヨガのポーズや呼吸法を通して、体の重心を意識し軸が定まると、心の安定感にもつながり、
産後うつにもGood


一緒にヨガをする事で、赤ちゃんとママとのスキンシップから安心感をお互いに得ることができます。
赤ちゃんとのハッピーな時間をお過ごしくださいおねがいおねがいおねがい


産前産後ヨガ共にゆったりとした動きですので、ヨガ初心者の方も是非お越しください