パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


お友達に産前ヨガレッスンキラキラ


来タイして1番始めにお友達になったのが、メイクアップアーティストのさやちゃんでしたニコニコニコニコニコニコ


パタヤでのPre wedding Photo、そして結婚式のwedding make upを頼んだのがきっかけ。


それから、ずーと仲良しさん
そのさやちゃんが、この度、2人目を妊娠
ハッピーハッピー


普段からヨガをしているので、産前ヨガ➕産後の体型維持のため、簡単にできるヒップアップ効果のポーズなんかもしてみました!


レッスン後は、さやちゃんオススメの韓国料理やさんに!
ここが、またすごく美味しい

Soi23の通りの、、、名前分かりません


{AA053E49-F4A0-4D4A-8BBC-07060E4517BD}


しかも180バーツニヒヒ


久しぶりに、いろんな話しもできて有意義な時間でしたアップ


元気な赤ちゃんを出産できるよう、そしてママの心も体もパワフルにハッピーに


そんなお手伝いが出来たらなと思います