パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


昨日は、朝からヨガ2レッスンウインク
早速、新たに学んだ陰ヨガのシークエンスをレッスンでやってみましたーニコニコニコニコニコニコ


1レッスン目は、いつものジムで卓球中で、今日はこんなとこに上がって、レッスンさせてもらいましたーウインク

{A4A3C2C6-0E5E-4297-B77E-3028FDF282FA}


2レッスン目のレッスン後は、友人オススメのかつ真に連れってもらい、カツ丼をオーダー


なかなか美味しかったです!


エムクォティーオに行くと、マーケットやってて。
初めて寄ったんだけど、食器や服、I phoneケースやバッグetc


カワイイのがいっぱい
写真、撮ればよかったと帰ってから気づきましたー。


あっ!でも、現金そんなに持ってない!
欲しいのがいっぱいなのに、クレジットカードが使えない


主人に電話して、マイミータン(現金ない)
主人、笑う。


最終的に、バッグ👜1つ購入。
450バーツを400バーツにディスカウント!
結構、余裕で400バーツにしてくれて。


こんな時は、まだ値下げできます!
うーん🤔って顔すると、そろそろかなって感じ。


1人か、主人と行くことが多いマーケット
このマーケット気にいったので、今度また一緒に行こうねー


その時は、現金持ってかなきゃねー