パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


陰ヨガワークショップ1日目お願い


{AFC2F1B8-AF1A-4130-8F04-2E839E4B3229}


上半身は陽(yan)
下半身は陰(yin)


世の中の大体の動きが、陽の動きの中、
激しい運動などは、エネルギーを外に発散してしまいます。


上半身ばかりにエネルギーがいってしまうと、精神的にも、浮いた感じで情緒不安定になることもムキー


毎日を元気に、バイタリティー溢れる生活をするには、陰のエネルギーをいっぱいにする事が大事です!


そのために必要なのが、グラウンディング
今日は、グラウンディングのいろんなポーズをしました



ランチは一緒にワークショップを受けた、みほちんと、またまた韓国料理やさん、アンドンジムタグに
話すことが、いっぱい


心配してたんだけど、今日はみほちんの笑顔が見れて一安心おねがいおねがいおねがい


ランチ後は、陰ヨガメンバーのカフェタイムに合流デレデレ


{4882A11C-FBF5-4FB0-BA01-C0AE68886B5C}


アクロヨガの先生をしてる、みちよさんと、そのお友達に、ゆきこさんウシシウシシウシシ


話しが尽きませんラブ

勉強になることがいっぱいの充実した時間でした!