パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


昨日は主人のお誕生日でしたクラッカー


ギリギリまで仕事のスケジュールが分からず、ホアヒンまで行かないといけない可能性もあり、誕生日の予定がたてれずショック!ショック!ショック!


最終的に、家から近いGreyhound cafeににやり
私はお気に入りのアボカドサラダをオーダー。

{3C5CC445-EA91-4AC8-BBA8-6F42F74FBC2D}



今日は、誕生日の続きで久しぶりのデートに


ヨガレッスン後、主人と待ち合わせ


この間友達と行った韓国料理やさん

すっごく美味しかったから、どうしても連れて行きたくて

残念ながら、週末ランチセットはなかったけど、やっぱり美味しかったー


{307238A8-7719-4D01-B2E5-EFC273F494F4}



その後、セントラルに移動してPAULに

どうやら韓国料理ではお腹いっぱいになってなかったらしく、カフェのつもりが主人はガッツリ、ハンバーガーをオーダー!笑


{09737125-7495-4777-A034-6C93935653F3}

{0B4FEA75-EB85-4A51-B6B6-C3A58A4583E0}

{9EFDE494-C1DF-45A8-B8B8-4D223E261789}



最後は前からずっと行きたかったteamLab☆Islandsへ


{FFC7A626-814C-41E6-8276-88F0BB729ED7}



テクノロジーのすごさに圧倒キョロキョロ
久しぶりに童心に戻りはしゃいじゃいましたー。

{EA0DD82E-57A2-4822-842D-5CEDB74A8F54}



何だか誕生日祝いって感じでなく、いつも通りの2人の時間だったけど、、、

Spend time with you, already feel so happy

主人からの言葉
いつも、ありがとう