パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


友達がタンゴダンスを踊るってことで、パーティーにラブラブラブ


あまり気乗りじゃない主人も誘って、いざLet's Go爆笑

{9DF0D29C-2956-4CDD-80B9-EDC092CBAECF}


一緒にサルサレッスンをちょっびっと受けてニヤリ

ダンスが超苦手な彼だけど、頑張って踊ってたーウシシウシシウシシ
Good Job!!!


外国人やタイ人、日本人も、フロア結構盛り上がってました音譜音譜音譜

{520636B3-B821-4562-A616-3F7617788AF9}


友達のタンゴは、、、、、
めちゃかっこよかったーキラキラキラキラキラキラ
ターンや、足を高くアップしたり

素敵すぎましたー

{5B7F8CA3-F58C-48C4-8505-22699E251964}



今回、友達が着てるドレス、主人のママのお店で仕立てたドレス

Janya

パタヤでは、結構有名なお店らしく。
外国人や、日本人のお客様もよく来られるみたい(≧∇≦)


コットンや、タイシルク、その他たくさん売ってます
お店の紹介は、また後ほど書きたいなと思います。


そして昨日も素敵な出会いが
神戸出身の方と、お友達になりましたー

なんて、偶然

Wonderful なSaturday Night