パタヤ在住、ヨガインストラクターのマキですドキドキドキドキドキドキ


バリ島での、ティーチャートレーニングで一緒に学んだ仲間にタイで再会おねがいおねがいおねがい

時々、思い出すバリでの生活。

着いた早々に、その夜大号泣だった私ショボーンえーんえーん

部屋に案内された時の衝撃はすごかったびっくりガーン

これは、掘っ立て小屋か?! アセアセアセアセアセアセ

部屋はすごーく狭いし、虫がいっぱいウヨウヨといる。

タイ以上だあせるあせるあせる

蜘蛛はバスルームに大きいのがガーン

蚊除けをしてもきかない、夜痒くて眠れない、ここで約1ヶ月も過ごすのかと思うと、たまらなかった。

今まで生きていたなかで、これは間違いなく、1番きつい滞在先。

夜、両親と夫に泣きながら電話するえーん

帰りたい、心の思いが込み上げたえーん

だけど、帰れるわけないショボーン

翌日、オリエンテーションで仲間に出会う虹

日本人10名、外国人25名。

水シャワーしか出ない、虫がいっぱい、ごはんが同じものばかりで、しかもあまり美味しくない


それでも何とか、無事コースを終了することができたのは、ほんとに仲間のおかげ

グチを言ってみたり、一緒に泣いたり、爆笑したり(もちろん、勉強も練習も)

初日、あんなに泣いたのに、最後は超笑顔で終われたニコニコニコニコニコニコ

そして、感動の涙涙涙お願いお願いお願い

そんな体験を一緒にできた仲間に、再会できることは、ほんとにハッピードキドキドキドキドキドキ


{22307C74-752A-42CE-8B4D-5F0A306169D6}