3日目は、トンローのTOBY's cafeに友人と行ってきましたー口笛

トンロー駅からは、15分ほど歩くけど、木の温もりを感じられる、オシャレなカフェ照れ照れ照れ

入った瞬間に、一目惚れしちゃいましたラブラブラブ

{A510ECA0-20A8-49DB-900F-1914B3682177}



雨が降ってきて、しばらく動けなかったけど、長い間ゆったりできるカフェだからGoodウインクウインクウインク

主人とIKEAで待ち合わせの予定が、キングパワーの店でトラブルがあったらしく、予定変更えー

結局パラゴンで、夜待ち合わせしてパタヤに帰ることに笑い泣き

が、しかし、雨で車が進まないゲッソリ

全く進まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これじゃ、着くの12am過ぎるかもショック

2人考えるえー?えー?えー?

急遽、もう1泊して、明日、朝いちで帰ることににやり

そんなこんなで、コンドミニアムに戻ってきましたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

{4DA5EB53-BEDD-4D31-B464-EA73163B658F}