2日目も、朝からヨガレッスンウインク

初めてシーローに乗り、生徒さんのご自宅に爆笑

仲良しママ友の方達に、体験レッスンニコニコニコニコニコニコ

初心者の方と、ヨガ経験者の方も照れ

呼吸法から、基本のハタヨガ、太陽礼拝など、ゆっくり進めましたーウインクウインクウインク

終わった後は、みなさん、すっごく気持ち良かったーとデレデレデレデレデレデレ

私のレッスンで、少しでも身体が軽くなったり、痛みがましになったり、
気持ち良かったーと思ってもらえることは嬉しい限りですおねがいおねがいおねがい

これからも頑張ります爆笑爆笑爆笑


そしてそして、ランチは美味しいと噂のsoi38の韓国料理屋さんに、友人のみほちゃんと

なるほどー

確かに、どれも美味しかったーラブラブラブ

ランチ299バーツグラサン

その後は、みほちんオススメのカフェに

オシャレなカフェでしたー

私はキャロットとベリーのコールドプレスジュースをオーダー照れ

すっごく美味しいドキドキ


大満足のランチにカフェ、楽しかったです爆笑爆笑爆笑

{93F86723-92FC-4387-9333-BEFF02FB31EB}