年頭に毎日更新するぞ! と誓い一応それを守って毎日更新してるんですが、正直最近ネタ切れ気味です(笑)
でね、最初ブログ始めた時はこれを最後に本にして(出版とかじゃなくて自分用1冊ね)、海外生活の思い出にしようとか思ってたわけですよ。
でもさー、2年半も続けてるとふと思うわけです。
一体、何ページになるんですか? と・・・・・
別に思い出に残しときたいほどの記事じゃない日もあるし、旅行とかお出かけのだけでいいよなとかも思ったりするのです。
んで、このブログ、日本に本帰国になったらどうするべ?って話なんですが、当然終了します!
ただね、こちらで生活してる人たちへの情報としてレストランと旅行の記事だけは残して他を消去って感じにしようかと考え中です。
そうするんだったら、今までの記事それなりに修正やら加筆した方がいいのがたくさんあるんだよなー。すでに閉店したお店とかもあるし・・・
とかとか、いろいろ考えてたらすごく面倒になってきて特にネタがない日は無理に更新しなくていいかっとか思い始めております。まっ、一応年内は毎日更新するつもりですけどね。
というわけで、これからちょこちょこ過去記事が消えたり変わったりする可能性がありますので、ご了承くださいませ。
はい、他愛無い話でございます。
今日はESLで、先生相手にちょっと一人芝居みたいになってました。あーイタイイタイ。
ESLからフラメンコレッスン。最近なんだか真剣です(いやいや、いつも真剣ですけどね)。汗の量もすごいです。これで痩せてくれれば(そうじゃないだろ)・・・
フラメンコの帰りに古本屋に行ったりパールティ―買いにいったりしてから家に戻り、しばらくしてからピラティスへ
ピラティスの途中で蜘蛛出現。でもね、イントラさんが円盤に蜘蛛を誘導して乗っかったら「Good boy」と優しく声をかけながらお外に出してあげてました。なんてジェントルマン!
さ~、今日は早く寝るぞ。