卒業品 受け取り | 超マイペース生活

超マイペース生活

子育て終盤戦
(o^・^o)
大学生息子と
過保護夫婦の日常記録

卒業証書

卒業証明書

卒業記念品


受け取りに行きました 豚

受け取り帰宅後

即着替えてしまったけど

制服最終日でしたね …無気力 撮影忘れた





クラスで

息子のみ欠席したので



先生に皮肉でも言われたかえ?


いやいや

《お疲れー》で

終わりだったよ口笛






卒業式を欠席した息子ですが

精勤証を頂きました 照れ

卒業式予行日と卒業式は

欠席にカウントされなかったです気づき



精勤賞状 + 図書カード ニコニコ



卒業式で名前を呼ばれたのに

シーーン(欠席不在)



《卒業式後クラスで

    話のネタにされてたよ》って

(先生から)伝えられたーオエー




はあー

そんなラストイベントが

待ち構えていたなら

尚更

卒業式参加したかったラブ親目線



最後にオチがついて

ヘコみバツブルー気持ちが上がりました 爆笑


単純に

図書カードも嬉しい お札コイン




卒業記念品は

英字薄色で

目立たなく高校名が入った

3色ボールペンとグラスボトル飛び出すハート



グラスボトルは

大変可愛らしいので

母が使わせて貰おうかな爆笑お出掛け用