いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

7/1のタロット →

<ペンタクルの6>

 

今日は、【情けは人の為ならず】の日です。

この言葉の本当の意味は、【情けは人の為だけではなく、いずれ巡り巡って自分に恩恵が返ってくるのだから、誰にでも親切にせよ】(by Wikipedia)ということです。

お返しを期待するのではなく、純粋に相手を思いやって行動すると、巡り巡って恩恵が返ってきますよ・・・と私は解釈しています。

与えることと受け取ることがイコールになるようにすると、どんどん幸せの循環が起きてきて、平和で調和の取れた世の中になります。

与えるのが苦手な人は与えることを、受け取るのが苦手な人は受け取ることを、試してみて下さい。

 

<12星座別>  今日の一言メッセージ

 

牡羊座・愛のある考え方と行動で、愛が引き寄せられる。

 

牡牛座・一見、大変な問題のようでも、すべて順調である。

 

双子座・繰り返し聞こえてくるメッセージに、耳を傾ける。

 

蟹座・言い争いや衝突は、今、解決へと向かっている。

 

獅子座・人を明るい気持ちにさせ、慰め、癒しを与える。

 

乙女座・人の役に立つことや、教えることに力を注ぐ。

 

天秤座・周りのごちゃごちゃした状態を、スッキリ片付ける。

 

蠍座・大きく深呼吸をし、古くて不必要な癖を手放す。

 

射手座・あなたの素晴らしさや深い知恵を恐れず使う。

 

山羊座・頭の中に浮かんだことを、文章で書き留める。

 

水瓶座・今、一番優先すべきことに集中する。

 

魚座・勇気を持って、自分が信じることを貫き通す。

 

うずまきちまき

 

≪ 使用したタロット ≫ 

・THE TAROT OF CURIOUS CREATURES