いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

6/26のタロット →

<ペンタクルの8>

 

今日は、地道な作業をコツコツこなすことで、着実な成果に繋がる日です。

時間がかかっても諦めずに、焦らずゆっくり丁寧に行うことが、大事になります。

現状の自分の実力を受け入れながら、今の自分の努力を信頼して進んで行きましょう。

 

<12星座別>  今日の一言メッセージ

牡羊座・自信を持って進む。信頼関係を築く。

牡牛座・怒りを溜め込まないこと。短気は損。

双子座・クレームは改善に繋げる。傷心する。

 

蟹座・大きなビジョンを持つ。未来の目標。


獅子座・タイミングが合う。追い風に乗ろう。


乙女座・待ってないで、思い切って飛び出す。


天秤座・1つに決めない。ストレス解消する。


蠍座・静かな環境へ。一人の時間を大切に。

 

射手座・次のチャレンジを考える。方向転換。

山羊座・穏やかな愛情を注ぐ。アットホーム。


水瓶座・うやむやにせずに、形にする決意を。


魚座・肩の力を抜いて。基本を大事にする。

 

うずまきちまき

 

≪ 使用したタロット ≫ 

・LUNALAPIN TAROT DECK