いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

6/20のタロット →

<19:太陽>

 

今日は、無邪気で明るい、裏表のない態度をとることで、周りの人に愛される日です。

気の合う仲間とワイワイにぎやかに過ごせば、不安やツラいことも吹っ飛ぶでしょう。

現状に不満があっても、自信を持って自分の力を発揮することができれば、よい方向に向かいます。

自分に特別な能力がないと思っている人は、本気で楽しむことが才能を引き出すコツです。

駆け引き・戦略はいらないので、「いい人」を装ったりせず、あるがままの自分を見せて下さい。

眠っている自分の才能を、積極的に人のために使っていきましょう。

 

<12星座別>  今日の一言メッセージ

 

牡羊座・リスクを恐れず、自分が本当にしたいことを行動に移す。

 

牡牛座・余裕がないときには、もう少し周りの人に頼ってもいい。

 

双子座・自分の知識や情報を、書くことや話すことで人に伝える。


蟹座・何かをするのに、急いだり無理したりせずタイミングを待つ。

 

獅子座・自分と周りの人に、母なる大地のような穏やかな愛情を注ぐ。

 

乙女座・過去の精神的な痛みや屈辱、困難な体験を自分の外に出す。

 

天秤座・誰かを喜ばせるために、自分のリズムを崩さないようにする。

 

蠍座・騒音や大きな音を避け、静かな場所で自分の心の声を聞く。

 

射手座・自分の能力や今の状況に、焦らず諦めずに信念を貫く。

 

山羊座・自分は安全だと信じて安心することで、目標に集中できる。

 

水瓶座・安全な道を選ぶのではなく、直感的に真実の愛から選ぶ。

 

魚座・自分や他人を批判することを止めて、思いやりの心を持つ。

 

うずまきちまき

 

≪ 使用したタロット ≫ 

・ふしぎの国のアリスタロット