いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

6/14のタロット →

<5:法王>

 

今日は、社会的なモラルを守り、周囲の人たちと穏やかな気持ちで信頼し合うと良い日です。

精神的に尊敬できる相手や、上下関係にある相手から、何かを教わったり助言を受けたりと、絆が深まりやすくなるでしょう。

仕事では、信頼できる上司の元で安心して働けたり、部下を指導したり教育する立場になりそうです。

また、自分の進むべき道に迷いを感じている人は、たまたま読んだ本や観た映画などの中に、解決策やヒントが隠れているかもしれません。

 

<12星座別>  今日の一言メッセージ

牡羊座・強攻策は争いやトラブルに発展。

牡牛座・強引で強攻な考え方を見直す時。

双子座・後輩が力に。調子には乗らない。

 

蟹座・多くは望まず淡々と自分の道を。


獅子座・迷いがある。初志貫徹が大事に。


乙女座・大事なことを見失わないように。


天秤座・不安定。無理に動かず現状維持。


蠍座・今は先の見通しが付きにくい時。

 

射手座・助け舟が登場して問題は解決に。

山羊座・自分の器を分かった上での行動。


水瓶座・むやみに動くことで事態が悪化。


魚座・もがけば深みにハマる。耐える。

 

うずまきちまき

 

≪ 使用したタロット ≫ 

・THE FINAL ROSE TAROT