いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

3/22のタロット →

<17:星>

 

今日は、大きなビジョンが思い浮かび、理想と希望に胸がワクワクしてきそうな日です。

今の状況に希望の光が差して、この先どうすればいいか、その展望が見えてくるでしょう。

今まで自分なりに努力したり、種まきを続けてきた結果、自分の中に、新たな才能や可能性が、発見できるかもしれません。

また、直感が冴えているので、進むべき方向や、どう行動すればいいかが、ひらめきそうです。

第一印象や、その場での感覚を大事に、決断するといいでしょう。

不運を遠ざけ、幸運を引き寄せられます。


<12星座別>  今日の一言メッセージ

牡羊座・アドバイス通り行動してみる。

牡牛座・障害があれば乗り越える努力。

双子座・思うような結果が得られない。

 

蟹座・フレンドリーで公明正大な態度。

獅子座・ステップアップのチャンスあり。

乙女座・最後までやり遂げる意志を持つ。

天秤座・スムーズだがやり過ぎに注意。


蠍座・少しずつ距離を縮めていこう。

 

射手座・目の前の利益に囚われないこと。

山羊座・ツキはあるが調子に乗らない。

水瓶座・新しい生活に向けてリセット。


魚座・攻めるよりも守りをモットーに。

 

うずまきちまき

 

≪ 使用したタロット ≫ 

・MACALON TAROT