いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

1/17のタロット → 

<14:節制>

 

今日は、いろいろな意見や考え方を自分の中へ取り入れて、ものごとを多角的にとらえる視点を育てると良い日です。

世の中には、SNS・ネット・テレビ・新聞などから、たくさんの情報があふれています。

そのどれかを信じるよりも、たくさん混ぜ合わせた中から、あなたしか思いつかない新しいアイデアを生み出すことを考えてみましょう。

正しさを追求したり、物事を白黒はっきりつけようとしたり、偏見を持つことなく、お互いが素直な気持ちでコミュニケーションできる状態を目指して下さい。

分かり合う気持ちを持つことが、大切になります。

 

<12星座別>  今日の一言メッセージ

 

牡羊座・必要なものは、与えられているので、持てる力を発揮する。

 

牡牛座・あなたが迫られている選択は、一切の妥協をせずに選ぶ。

 

双子座・親しき中にも礼儀あり。感謝の気持ちは、態度で示す。

 

蟹座・案ずるより、生むが易し。全ては上手くいってるので、大丈夫。

 

獅子座・今すぐ決行する。単独では限界があるので、人と協調する。

 

乙女座・安易に流される悪い習慣を断ち切ると、自立し自由になる。

 

天秤座・現状維持を心がけ、今まで通り着実に方針を変えないこと。

 

蠍座・自分よりも若く、立場の弱い人を率先して守り、歩み寄る姿勢。

 

射手座・終わったと思っていたものが、蘇るチャンス。慎重に対応する。

 

山羊座・今まで蓄えた力を発揮できる。今度こそ恐怖に立ち止まらない。

 

水瓶座・あなたは、誰かの為に行動することで、偉業を成し遂げる。

 

魚座・優柔不断になり迷っておらず、覚悟を決めて早い出直しをはかる。

 

うずまきちまき

 

≪ 使用したタロット ≫ 

・THE PICTORIAL KEY TAROT