いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

12/16のタロット → 

<カップの4>

 

今日は、欲しい物はある程度手に入れたのに、まだ何か足りないと思いそうな日です。

自分に自信が持てなくなったり、隣の芝生が青く見え、他人のことを羨ましく思ってしまうかもしれません。

そんな時は、自分の力で変えられることに意識を集中させて、まず行動してみましょう。

 

<12星座別>  今日の一言オラクル

牡羊座・余計な口出しはせず、軽率な言動注意。

牡牛座・物事への理解を深めてから、行動する。

双子座・苦労が重なり、善悪の判断が鈍るかも。

 

蟹座・運気好調。浮つかず、相手を尊重する。


獅子座・問題解決へと努力すると、成果が出る。


乙女座・仲間と協力しながら、目的を達成する。


天秤座・不要な物を捨て、新しい準備を進める。


蠍座・固定観念に縛られず、頭を柔軟に行動。

 

射手座・力不足。力のある人に、助けてもらう。

山羊座・調子に乗らず、内部の充実に力を注ぐ。


水瓶座・能力を人の為に使えば、運が舞い込む。


魚座・思い上がった態度で、大切な物を失う。

 

うずまきちまき

 

≪ 使用したタロット ≫ 

・TAROT NEFERTARI