いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

12/2のタロット → 

<カップの4>

 

今日は、同じことの繰り返しに、少しマンネリ感を感じそうな日です。

そのままダラダラと行動せずに、静かな場所で一人になって、休憩や充電する時間を取ってみましょう。

充電が完了したタイミングで動き出せば、状況も変わっていきます。

 

<12星座別>  今日の一言オラクル

牡羊座・直感を頼りに面白そうなら即行動を。

牡牛座・行き当たりばったり注意。調整必要。

双子座・アピール力強く、猪突猛進の姿勢で。

 

蟹座・仕事もお金も焦らず丁寧に育てよう。


獅子座・青天の霹靂。基礎的な部分を見直す。


乙女座・キャパオーバー。取捨選択が必要に。


天秤座・隠し事はバレそう。格好つけないで。


蠍座・思いがけないチャンス。流れに乗る。

 

射手座・不公平にならないように調整しよう。

山羊座・今ある幸せを大切に。周囲に感謝を。


水瓶座・情報に振り回されない。全体を見る。


魚座・自分の感性を大切に。表現してみる。

 

うずまきちまき

 

≪ 使用したタロット ≫ 

・IL TAROCCO DELIE VETRATH