おはようございます、ちまきです。

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

9/28のタロット →

<ペンタクルの4>

 

今日は、経済的な基盤を固めるために、生活水準の向上や維持をどうするか、考えてみるのにおススメな日です。

豊かになりたい、財産を増やしたいと思っても、どうすればいいのか、方法がわからないと思っていませんか?

お金に執着し過ぎて、全く使わなかったり、「お金は使えば使うほど入ってくる」と言って、浪費したり、どちらも何か違う気がします。

自分にとっての豊かさは何か、誰かの意見よりも、自分の本当の気持ちに向き合いましょう。

 

<12星座別>  今日の一言メッセージ

 

牡羊座・自分が確実にできることをやれば、結果が得られる。

 

牡牛座・周囲の状況をは把握し、計画を立てる。決断のとき。

 

双子座・自分の個性を見直す。言葉を使い自己アピールする。


蟹座・これまでの考え方や、やり方を変えてみる。放置しない。

 

獅子座・やりたい気持ちを抑えて、今回は見送る方が良い。

 

乙女座・よく確かめてタイミングを計る。足のケガに注意。

 

天秤座・一歩引きさがり、今は目立たない位置にいるように。

 

蠍座・気持ちだけで終わりにせず、とりあえず行動を起こす。

 

射手座・今のうちに、しっかりとコントロールできるようにする。

 

山羊座・やると決めたらサッサとやる。開き直る強さが必要。

 

水瓶座・うまい話は、よく確かめる必要が。目標への努力。

 

魚座・迷うなら身近な人に相談。決断したら、もう迷わない。

 

うずまきちまき

≪ 使用したタロット ≫ 

・TAROT DE LA NUIT