おはようございます、ちまきです。

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

12/28のタロット →

<ソードのキング>

 

今日は、感情に流されず冷静な判断を下したり、客観的な分析で判断したりする日です。

高い判断能力を持ち、理性を駆使して情報を精査し、正しい判断と決断を下せます。

そのため上司や目上の方に、信頼できる人物だと認められる場面もあるでしょう。

ただ、あまりにもドライな対応を行うと、ちょっとした冗談さえ通じないような雰囲気になり、相手に気づまりな印象を与えますので、注意が必要です。

また、他人の行動を厳しい目で見て、高圧的な態度を取ったり、責めるような発言をしたりしないように、気を付けましょう。

 

<12星座別>  今日の一言メッセージ

 

牡羊座・情報があなたの元に現れるので、勇気を出し行動する。

 

牡牛座・昔の知り合いや問題を、思い出させるものを見つける。

 

双子座・人に好かれたい、という思いだけで、発言するのを控える。

 

蟹座・人に判断されることに、うんざり。本当の自分になる行動を。

 

獅子座・楽しむことに罪悪感を感じるのをやめ、全身で楽しむ。

 

乙女座・人間関係を見直し、もっと大切にされる対策を講じる。

 

天秤座・当たり前に感じている「恵まれていること」を、数える。

 

蠍座・ガラクタを片付け、愛の波動で家を満たす。空間の浄化。

 

射手座・本音を語り、強くなる絶好のチャンス。逃げない勇気を。

 

山羊座・変化はすでに始まっているので、先延ばしはできない。

 

水瓶座・1日の中で、パソコンやスマホを使用しない時間を作る。

 

魚座・過去を思い出して自分を責めるのは止めて、自分を癒す。

 

うずまきちまき

≪ 使用したタロット ≫

・Tarot in Wonderland