おはようございます、ちまきです。

いつもお読みいただき、どうもありがとうございます。ニヤニヤ

 

今日1日の運勢の流れを、リーディングしてみました。

(この占いは、『絶対的にこうなる!!』という、予言のようなものではありませんてへぺろ

 

12/22のタロット →

<9:隠者>

 

今日は、今までのやり方や考え方を振り返ったり、自問自答を繰り返し、自分の進む道を決めるのに良い日です。

他人にはなかなか理解してもらえなくても、大切にしたい思いを、世間体や流行に振り回されず、じっくりと納得のいくまで考え、自分なりの方針や方向性を決めましょう。

自分なりの視点を大切に、人が気づかない細かい点が見えてきたり、人とは違った見方ができたら、それが次のステップに進む手がかりになります。

気が乗らない誘いは断って、雑音や雑念から離れ、一人で考える時間を充実させましょう。

 

<12星座別>  今日の一言メッセージ

 

牡羊座・先が見えないと思っても、目に見えない形で導きがある。

 

牡牛座・障害物を越えるのに必要な物は、全て自分の中にある。

 

双子座・人生の重要な問題に対して、時間をかけてゆっくり進む。

 

蟹座・意見を取り下げないで、堂々と自分の考えを主張をしよう。

 

獅子座・見えなくても、祝福とサポートが降り注いでいると信じる。

 

乙女座・何か始めようと思っていたなら、今がそのチャンスの時。

 

天秤座・自分に受け取る価値があると確信したら、豊かさの流れが。

 

蠍座・目標にフォーカスし、焦らず、用心深くして、慎重に進む。

 

射手座・やりたくないことは止め、やりたいことを始めるサイクルに。

 

山羊座・変化が訪れ、行く手には思いがけない体験が待っている。

 

水瓶座・リスクを冒し、その手を離せば、流れに乗って順調に進む。

 

魚座・人生の成果を認める。幸運と成功がすぐそこまで来ている。

 

うずまきちまき

≪ 使用したタロット ≫

・TAROT:The Complete Kit