真実は一つ。解釈は無限。
MaKichelleです😊

この前、友人から素敵な言葉をもらいました。
「もし誰かに怒られたり非難されたとしても、違う時違う場所で同じくらい褒められてる」とニコニコ

思い当たることたくさんあります😊✨
心から話を聞いていないと、意見をいただいた数日後に実績を出している方から聞き方が素晴らしいとほめられたり、
会ったばかりの方にコンサルをされて、終わってると言われたかと思えば、次の日に億万長者の方から、期待の子と言われたり。

非難されても誰かは見てる。
いろんな意見もある。
だって全て解釈だから。

私は自分自身と信じてくれてる人に
敬意を表す!
それで充分😊
自分軸さえしっかりしてればいいと思うウインク