なのに元気が無いわたしダウンダウンダウン

元気が無いからここに来ちゃうのかも。

去年の夏に体調を崩し今もメンタル的にも
身体的にも悪い状態が続いてます

ただでさえ双極性障害を患っているのに
ダブルパンチからの今は生理前も重なり
トリプルパンチDASH!DASH!DASH!

どこに吐き出して良いかわからない

だからせめてここに吐かせて下さい

去年夏に流産しましてそれが体調の悪さを…

涙の毎日だった

たまたまお母さんと一緒に産婦人科受診した
日だったな流産確定したのが。

2人で泣いた。
沢山泣いた。

そーゆー時ってどうしてもあの感情が


どうしてわたしなの??


と。
周りはお腹の大きな妊婦さんばかりだったから
余計に待合室での時間が地獄だったの思い出す。


そして7月31日の午前中に摘出手術。


ただの地獄だった。
悲しくて悲しくて悲しくて…

悲しいの言葉しか無かったよ


周りは気を使って
でもさ前向きに考えれば妊娠できる健康な身体だって事だよと…

違うんだよ違うんだよそうじゃないんだ
わかってるけどそんなの知らないよって
思ってしまった

今少しずつ体調は戻り始めた
ここ2ヶ月で生理周期も戻った

でも良かったー!って思えないまだ
悲しみにいる自分がいるの…

悲しみとか体調面関係なく
手術から1ヶ月で仕事も復帰し…
初めて職場で気が狂うんじゃないかと思った
全然何も気持ちも体調も良くないのに
良く復帰したなと今更ながら思う

今はまた妊娠を…を考えていません。
もう怖くて。

でもね妊娠が発覚した日の夫婦で
大喜びした日あの日は忘れないでいよう

辛いね

ふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ