先日instagramには掲載させていただきましたが、来る7月4日(土)ウィークエンドマルシェ≪日々をいろどるものづくり≫@神戸に土曜日だけ参加させていただきます。

ちりこんかんごはん


◆まきちゃん食堂MENU

◇チリコンカンごはん 800円
 ~ワカモレ、目玉焼きのせ~

◇ズッキーニのパテカンサンド 500円
 ~私のスペシャリテ、パテドカンパーニュを、コンセントマーケットさんに特注の丸パンでサンドします~

◇焦がしキャラメルのパウンドケーキ 350円/1カット、1500円/ホール
 ~ビターな自家製キャラメルクリームをたっぷり入れたパウンドケーキです~


◆日にち:7月4日(土)
  ※マルシェは土日の二日間ですが、まきちゃん食堂は土曜日のみです

◆時間:12時~売り切れ次第終了
  ※マルシェは、19時までです。アクセサリーや小物など素敵な作家さんの作品が並びますので、閉店までお楽しみいただけます。
  ※日曜日は11時~18時


◆場所:神戸BAL 6F ギャラリー33

ちりこんかんごはん2

きゃらめるけーき


売り切れのお知らせなどは、当日インスタグラムで、なるべくリアルタイムに発信したいと思っておりますので、ぜひチェックしていてくださいませ。⇒まきちゃん食堂instagram

DM

DM2

皆さまのご来場をお待ちしております♡

野菜料理家
幣 真紀子