夙川の桜も満開になって、お花見気分も盛り上がってきております^^
お天気だけが心配ですが、明日は予定通り苦楽園プレミアルバルに参加させていただきます。

私は、バディがいつもお世話になっているドッグセレクトショップQueueさんで、みんな大好きパンケーキ!を焼いてお待ちしています。

ぱんぷきんぱんけーき

主な材料は、米粉、豆乳、こめ油、そして蒸かしたかぼちゃですので、愛犬はもちろんご家族皆さんで召し上がっていただけます♪(実際は、かぼちゃは生地に混ぜてお焼きします。)

◆パンプキンパンケーキ@500円/2枚
◆11時~売り切れ次第終了です。

Queueさんからは太っ腹大SALE!もあるみたいですよ☆

ぱんぷきんぱんけーき2


お持ち帰り後、冷凍もできます。

たくさんの皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡

くらくえんばる

タイムリーな情報はコチラをご覧ください。⇒

野菜料理家
幣 真紀子