気づいたら3月になっていました、汗
ブログの更新が滞っていて申し訳ありません。

遅ればせながら、先月の山芋レッスンレポを。とても明るいテーブルで写真映えも◎で好きなスタイリングでした。

てーぶる3



◇山芋のホワイトグラタン
ベシャメルだけでなく具も白いお野菜ばかりのグラタンです。
ストウブ(12cm)のお鍋を銘々に使ってお出ししました◎

ぐらたん



◇焼き山芋とアボカドの海苔サラダ
えー?!っていうくらい簡単、でもちょっと複雑なお味のサラダ。復習してくださった生徒さまもたくさん^^

さらだ

さらだ2


◇豆腐の抹茶ティラミス
マスカルポーネチーズの代わりにお豆腐を使ったティラミス♪沖澤さんのグラスがぴったりでした。

抹茶ティラミス


お花は いつものAlleyさん☆

てーぶる


毎月、テーブルクロスや器を決めたあとに打ち合わせをして、イメージ(以上)に合わせて用意していただいています。

てーぶる


てーぶる4


ご参加いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
3月のスケジュールも一両日中にはUPしますので、よろしくお願いします。


♡おまけ♡

ばでぃ