今日は電車でひとり遠足。
奈良のイルンガへランチに行って来ました電車with麻利江ちゃんラブラブ


photo:01



奈良らしく和風の一軒家レストランです。二ヶ月前に予約していました。麻利江ちゃんのお誕生日(10月)に近い日にちでと思ったのに、とれなくて…


photo:02



多くのメニューに、吉野◯◯、大和◯◯と奈良の食材、和の食材が使われていました。

photo:03


photo:04



ゆっくりお食事しながらおしゃべりしてたら、2時間以上たってました。

バディさんが家で待っているので、寄り道せずに帰路へ…


photo:05


鹿さんは、やっぱり普通にいましたょニコニコ


トンボ帰りでつかの間だったけど、美味しいお食事をいただけたし、たまには電車遠足もいいものでした。

麻利江ちゃん、ありがとね~ラブラブ!



追伸。コックコートの下にド派手な柄パンツで登場してくれたシェフの写真撮らせてもらえばよかったなにひひ


iPhoneからの投稿