40代でモデルになった!
〜もっときれいになる褒められ美人の法則〜

 
 
こんばんは〜!

仲野谷真喜子です。
 
 

 

いつもご訪問ありがとうございます



巻き髪の上級レッスンって

一体どんな事するんだろう…


って思っているあなた!!!



初級では基本の巻き方二種類


中級は初級の基礎をもとにアレンジ。

リバースやイマドキ前髪を作ったりします。





そしてそして…



上級編はね



おまっとさんでした



昨日の愛ちゃんの上級レッスンの写真を


一気にお見せしちゃうよ〜



はーい。

まずは巻く前のBefore写真




からの〜

ゴージャス巻きへ
レッツゴー


















はぁ…素敵!!!


ゴージャスっていうとグリングリンの

こってこてボリューミーなの想像しちゃうけど


全く違うの!!!



こんな風に
外国人みたいなユルフワ感が作れちゃう





はーい次!!


9ブロッキングへ行っちゃうよ〜
























9ブロッキングは
ボリュームが出るし
色んな巻き方をミックスして
アレンジできちゃう!!



憧れの毛束感が半端ねーーーっ

これこれ!!!

この髪型になりたいっ!!!

って思うよね。





さぁ最後はゆるリラ巻きへGO





じゃじゃーーーーーん!!!




見て見て!!
この無造作感


アンニュイな雰囲気が堪らんよね〜



これが全て自分で作れるのですよっ!!!


奥さん!!



一見難しそうに見えるけど


初級、中級ができていたら
あとは応用なのでご安心ください!



時間が経つと自己流になりがちなところも
レッスンで見直す事もできるし


あぁ…だから上手くいかなかったのか。
なんて事も改善できるので

間違いなく上手くなります



ぜひおススメ




巻き髪個人レッスンはこちら〜♡
image



見つけに行こう!
勇気をくれるファッション♡
image
 
 

最近、張り切ってインスタもやってます

ぜひフォローしてね

仲野谷真喜子Instagram