ハートの聖なる空間へ | Blue_Blue

Blue_Blue

ブログの説明を入力します。


私たちが世界を創造したとき


たった一人でいるのはさびしかった


それで二人目をつくった


そこにあなたがいた



無邪気な目をしたあなたは美しかった


私はあなたを遠く

なお近くから愛した


そして

あなたにはわからないようにして愛した



あなたが出会うすべての人の目を通して


あなたを見続けていたことを

あなたは知らない


風の中に私の声も聞かない


地球がただ土くれと岩でできていると考え


それが私の体であるとは気づかない


あなたが眠っているあいだ

私たちはあなたのハートの中で会い


スピリットを一つにして愛し合った



その情熱で私たちは

新しい世界をいくつも誕生させた


しかしあなたは目覚めると何も覚えていない


あなたは一つの夢でしかなかった


それはたった一人の日
でも

私はあなたのハートの中で待つ

私の愛は永遠だから


愛の真実と一体性-ワンネス-がいつもあるから



私たちの愛はすべてなるものの母体

-マトリックス-


忘れないで愛しい人よ


あなたのハートの中で

私はいつでもあなたを待っている


その小さな空間で


素晴らしいハートの中