今年も関ジュの夏が終わりました!
 
真鳥出るか不安やったけど
出てましたーヽ(;▽;)ノww
 
良かったヽ(;▽;)ノ
 
 
 
15日は2階最前!
初っ端から真鳥立ち位置神でしたな((o(´∀`)o))
 
久々の真鳥でニヤけた💕💕
舞台内容については書かんとくけど、面白かった!
久々にあきじぃも見れたし(笑)
ハリセンで頭バッチーン!された向井さんは
本間に可哀想やったな・・・(笑)
 
 
そして舞台中でも真鳥はちょこちょこ
やらかしてましたね(笑)
真面目にやらんかいっ!w
 
 
そしてショータイムー
ロマンティックで気づいてくれて
投げチュー貰いました💋
なんかもー近すぎて誰見てるんか分からん!笑
 
真鳥は遠目で見るもんやなって思ってしまったwww
 
最後の方ではくすの唇に手やって
投げキッスとかしてるし
丈と3人でわちゃわちゃしてるし
相変わらず仲ええなー(笑)
 
 
からのWESTのときはクルッと回って丈の頭固定して
唇触れんちゃうかって距離!
 
ギャー!!!!!ってなった(笑)
まとこっえーwww
 
 
からの最後の歌ではちっちゃい子に抱きついたり
くすに抱きつきに行ったり・・・(笑)
帰るん間に合ってなかったからなw
 
ほんと自由人・・・(笑)
 
 
 
 
 
 
22日は3階右バルコ!
これでバルコ全部の階制覇したー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
1~4の4連やしめっちゃ良かった!笑
 
いやー、めっちゃ真鳥見たなー(笑)
最後らへんずっと出てるから
ずっとかじりついて見てた(笑)
 
 
そしてこの日は桐子先生キター
 
桐子本間やばい!まじむちゃくちゃ!笑
でもまじ爆笑!!!www
 
 
神山さん、本当、どんまいです(笑)
耳絶対痛いと思うwwww
 
 
はい、そしてショータイムー
 
バルコは神山と金内ー
2人とも構ってもらったみたいで
良かった良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
私は一旦見てずっと真鳥(笑)
ほぼずっと真下におんのよ!
でもビビるくらい見ないのよ!ww
 
距離的にはむちゃ近いのに!笑
 
 
とりあえずまとくす丈が
またわちゃわちゃしてた(笑)
 
抱きしめるーのとこ丈がくす抱きしめてたら
真鳥ダッシュしてその後ろから抱きついてたしな(笑)(笑)
 
仲良しかっ!!ww
 
ほんでWESTの曲でまた丈に迫ってたwww
 
あのときの丈の顔忘れられへんわーwww
 
ほんで最後よ。
こっち向いててなんとなく目が合った気がしてん。
だからうちわ振ってみたらニコッ・・・じゃないかな。
ニヤって感じで笑って←
手をピラピラーってしてその流れで
なにわ1等賞のときにもお手振り頂きました
 
いや、もしかしたら2階にも真鳥担が
おったかもしれんけど。
そっちへのファンサかもやけど。
 
まぁファンサは自己満よね!笑
 
で、紹介とかも終わって並んでるときに
また手振ってくれたから
まきって呼んでと投げちゅしてって見せたら
まーきー言うて手振ってくれてて
あっくん?が最後の挨拶したから
パッと前向いちゃって
あ、タイミング悪かったな思って
うちわ真鳥に戻してんけど幕が閉まり始めるとき
またこっち向いてくれて投げちゅーしてくれた
 
まさか過ぎてビックリしたww
ドキッとしたわww
 
あー本日もツンデレでした。
 
あー・・・好きやわー
 
もーな。本間な。ニヤニヤしてまう(笑)
 
 
 
てことで今年の夏も最高の思い出が出来ました
 
 
 
 
次はNEWS書かないとー。