6月19日水曜日


今日はフェスゴ打つ前に口腔外科へ行って、先週抜歯したとこの抜糸💦

痛かったらイヤだなと思いつつ診察台へ。。。


2本抜歯したことの1つ目だけイタッって感じで思ってたより痛くなくて良かった😊

先生︰まだ歯茎柔らかいな〜次いつ来る?

私︰3週間後に抗がん剤です。

先生︰じゃ〜3週間後に見て、大丈夫    だったらランマークしてもいいよ。その時お手紙書くからね。



もうランマークいいのか…

抜いた歯のとこはそのまま?

ランマークやりながらブリッジ治療しても良いのか?

ご飯食べづらいんですけど…

と小さい声で聞いてみる…


先生︰その時はまた言うからね



まだまだできないって言うことなのか?



そして次は、フェスゴ前の診察へ💨💨


先生︰歯の治療進んでる?

私︰先週抜歯しました。3週間後診て大丈夫だったらランマークしても良いって言ってました。先生にお手紙書くって言ってましたよ。

先生︰フェスゴの副作用で気になることある?

私︰ほとんど気にならないけど、太ももの下の方に打ってた時は、打った夜から膝曲げれないぐらい痛かったけど、太ももの上の方に打つようにしてからは押したら痛いぐらいです。赤みも広く出るけど…


先生︰それじゃ、今回も行っちゃいましょう😊


今日の先生とてもごきげん(笑)


ほんとにフェスゴになってから身体が楽😊

医学の進歩はすばらしい✨✨✨



あと心配なのは来週のPET検査。


良くなっていれば良いけど…


変わりなかったり、転移あったりしたらどうしよ…すごく不安だ…


まだまだ頑張らないと😣✊