☆子供達の入院…② ☆ | 兄妹のお母さんやってます☺️

兄妹のお母さんやってます☺️

ブログの説明を入力します。

 

入院生活が始まり私は上の子に付き添い、下の子は旦那、姉、義母で交代しながら付き添いをお願いしました。

夜、上の子は相変わらず寝ている、看護師さんが来ても起きないアセアセ検温、胸の音、酸素飽和度を測定されてもされるがまま...

酸素の数値が低く夜中は鼻に酸素のチュ-ブを付けられました。

隣の部屋では下の子が『お母さんがいい~大泣き』『お母さ〜ん大泣き』とずーっと泣いてましたあせる

子供達もしんどかったけど、私はメンタルボロボロでした赤ちゃんぴえん下の子と1日たりとも離れた事ないのに、体調悪い時に一緒に居てあげれないのが可哀想でした😢

24時間ずーっと抗生剤の点滴してるのに2人共夕方になったら熱が上がり、そんな状態が3.4日続きました。
血液検査したら今打ってる抗生剤では効かない菌が悪さしてたようで抗生剤が変更になりましたショボーン

モイストウォッシュゲル

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム