☆アパートでの3人の生活☆ | 兄妹のお母さんやってます☺️

兄妹のお母さんやってます☺️

ブログの説明を入力します。

なんとか実家から帰りアパートでの3人生活が始まりました。色々な感情が混ざりドキドキしましたが、開放感が半端なかったです😅
実家では母の顔色、機嫌を伺いながら動いていたのが自由に動けるようになり、毎日が楽しくて子育ても楽しくできてました☺️
ただ…毎朝9時になると母から電話がかかってきて、今日の予定は?と聞かれる毎日💦
乳児を連れて毎日予定も無く、近所を散歩するくらいしか予定も無いし…
予定が無い事を伝えると、子供を連れて実家に来るように言われる毎日😩
実家近くに駐車場も借り(もちろん私が払う)本当に毎日にように実家に行ってました💦
いい加減、私も子供とゆっくりダラダラしたいと思い母からの誘いを断った日がありました。
そしたら『せっかくおでん🍢を作ったのだから取りに来なさい!』と…
また違う日は母が私達の家にアポ無し訪問し、車に乗せ実家へ連れ帰る…
姉にもこんな生活に呆れられ、『よくやるわ…』と😭
私もハッキリと言わないのがダメなんですが、晩御飯のおかずは助かるし、ついつい行ってしまうんです🥲
それでも旦那が帰ってくるまでにはアパートに戻り、家族3人でまったりする時間が大好きでした。