☆初めての育児☆ | 兄妹のお母さんやってます☺️

兄妹のお母さんやってます☺️

ブログの説明を入力します。

実家での育児に少し慣れてき、長男は本当に手のかからない子で私も子育てが楽しく感じるほどでした。

夜泣きもなく母乳も順調で離乳食もよく食べてくれました。子育てが楽しく感じ、年齢的なこともあり早めに今兄妹を作ってあげたい!と思い、すぐに旦那に相談ニコニコ

基本旦那は何を相談しても『いいよ☺️』と言ってくれるので、長男が8ヶ月過ぎた位から子作り開始口笛

産後の生理🩸も2ヶ月程で再開してたので自己流でタイミングとってました。


それと同時に結婚式の準備もあり、なかなかハードで…

田舎住みなので、式の打ち合わせは車で1時間程の場所まで通いました💦でもドレスの試着は楽しかった!

新婦側の親族(実母、姉家族のみ)なので打ち合わせも2、3回で終了!!実母の希望で北海道での挙式だったので、飛行機のチケット、ホテルの手配もあり面倒くさかった…

でもなんとか無事に式の準備は終わり、出発日を無事に迎えました照れ