去年、大阪で式を挙げた。
ダイスキな彼と一緒になれて、
本当に幸せだった。
でも、式を挙げるまで、本当に大変だった。
◆彼の親族は20名近くいたが、
私達は、家族4人のみ。
本当は、私達側も親族は、8名、いとこもいれたら、合計で20人にはなる。
でも、父側、母側も兄弟と絶縁し、誰もいなかった。
その分、友達を沢山よんだけれど全くつりあいのとれない式だった。
◆新居を探すとき、ずっとずっと父親がついてきた。30件以上もの物件
心配だからついてきたのだろうけど、彼がすごく大変そうだった。
しまいには、自分中心で決めはじめ、彼をうざがっていた。
そのときは、私は父親と仲良くできていたことに、喜んでいた。
ただ、私は父と笑って話せるのが嬉しかった
父は、私と話すときは、にらむような目つきで話す。
私は、それにおびえる。
無意識に10年も働いていない父をバカにしているのを察知して
いるのかもしれない。
10年も前・・・バブル期の話をされても
私は何の感情ももてないよ