何時もご訪問下さりありがとうございます😊

おかげさまでブルグミュラー動画コンクールで

奨励賞を受賞しました😊


基本がしっかり身に付くピアノレッスンです♩
主要三和音に終止型の定着に
生徒を育て生徒とのリズムアンサンブルや
連弾も取り入れて出来たね体験を味わう事が1番♩
個人の能力や長所を見つけ出来たね体験を
得る事が大切♩

褒めて伸ばし生徒や保護者の方とのコミュニケーションも大切にします♩

保育園の女の子も興味を持って色々と尋ねてくれると嬉しいです😃

歌詞を歌いながら弾く事が1番♩

リラックス♩褒め言葉に励ましの言葉が大切♩




https://rank1-media.com/I0004744


https://jp.yamaha.com/services/music_pal/study/history/index.html

https://www.piano-k.net/article/

https://yhcp.jp/piano/piano-practice/

菅田 将暉の"虹"曲・4:18・2020リンクmusic.apple.com





amp







幼児期から始めるとよいといわれている「ピアノ」。最近は親子でレッスンするコースも登場しています。そもそもピアノを習うメリットは?幼児期から習うといい理由は?親子レッスンのメリットは?ピアノ講師の方々にお伺いしました。リンクoyako-kufu.com



人に優しく完璧を求めずに出来たね体験を味わう事が一番♩

練習すれば必ず自信になります。

アドラー心理学を生かして出来たね♪楽しいね♩

みんな違ってみんな良い😃






https://blog.benesse.ne.jp/kodomokikin/news/m/2015/06/12/safetyhandbook2015.pdf

https://diamond.jp/articles/amp/301865

温かい心で笑顔にご挨拶を忘れずに🎹


https://woman.mynavi.jp/article/210222-

https://jadosuru.com/counseling/yaruki-kotoba/



https://personality-oneself.link/archives/119.html?